FREE PEACE

  • アクセス
  • お客様お問合せ
  • 03-5312-8331

TOPICS

スタッフブログ

喜び


はじめまして。
FREE PEACE 佐藤です。

今日、早朝に既存のお客様から1本の電話がありました。
内容は自動車事故でした。お客様はだいぶ焦っているような声でした。

当然ですよね。しかし自分と話しをしていくうちに
普段通りの声に戻り落着きを取り戻した様子でした。

電話の最後にお客様から「いつもありがとうございます。」と言っていただきました。


この時、いつも自分はお客様のお役に立てて良かったと感じます。
保険はリスクが発生した時に初めて効力を発揮します。

どんなに良い保険でも
連絡先が解らないとか連絡が着かないでは意味がないと思います。

お客様が安心して貰える対応、体制が大事だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*